スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム内での資源について







資源について

スパイダーマンアンリミテッドには、3つの資源と呼ばれるアイテムがあります。
ここでは、その3つのアイテムについて解説していきます。
スパイダーマンアンリミテッドを攻略していく上では基本となる情報なので、しっかり把握しておきましょう!

3種類の資源

lso-8(リフィル)

lso-8とは、スパイダーマンアンリミテッドでとても貴重なアイテムになっています。
このlso-8は、通常のゲームプレイでは少量しか手に入れる事ができません。
ランキングで入賞するしたり、チャプターをクリアすると手に入れられます。
lso-8は、レアなポータルを開いたりパワーアップアイテムを購入したりする事ができます。
その他にも様々な用途に使える便利なアイテムになります。

バイアル

バイアルはゲームを通じて入手する事ができます。
スタンダードポータルを開いたり、パワーアップアイテムをランクアップさせたりするのに使えます。
スパイダーマンのレベルアップやランクアップに使う事もできるので、たくさん集める必要があります。

スパイダーエナジー

スパイダーエナジーは各ミッションをプレイするのに必要になります。
スパイダーエナジーが無いとプレイできなくなってしまいます。
スパイダーエナジーは、購入したり友達と互いに送りあったりする事もできます。
レベル10までは、無くなっても自動で全回復します。
最大で5個まで時間経過で回復します。
1個回復するのに10分かかります。

資源のまとめ

上記の3つを覚えておけば、スパイダーマンアンリミテッドを攻略いしていく上でこまる事はないでしょう。
バイアルはプレイをする度に手に入るのでコツコツ貯めていきましょう!
lso-8(リフィル)は、1番大切なアイテムなので大事に使いましょう!
資源を上手に活用してスパイダーマンアンリミテッドをスムーズに攻略していきましょう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。