スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン大狩猟クエスト 七竜杯







モンハン大狩猟クエスト 七竜杯


秘境争奪戦七竜杯で強者を倒して、秘境への道を切り開いてモンハン大狩猟を攻略!



七竜杯って?

七竜杯とは、毎週日曜日に開催される7つの竜の名を冠した最強ギルド決定戦です。

火竜杯・水竜杯・轟竜杯・氷牙竜杯・迅竜杯・雷狼杯・覇竜杯があり、この中の1つがランダムで毎週開催されます。

毎週土曜日の夜までの大狩猟の報酬で、七竜の証を7つ集めたギルドが七竜杯に出場をすることが可能です。

ギルド対ギルドの直接対決でぶつかり、勝者には名誉ある称号と大狩猟以上にたくさんの秘境チケットが貰えます。

1ギルド対1ギルドで対人バトルをするのが、七竜杯になります。


1週間のGP獲得順位に応じて各ランク戦の勝者はギルドモンスターとして、日々の大狩猟で鍛えられたギルドの総力戦でぶつかり、名誉と報酬を手にいれよう!

七竜杯はギルドメンバーの上位半数が前衛、下位半数が後衛になり、それぞれ得意とする戦い方で協力しあうことできます。


前衛
攻撃の主戦力となり、相手に大きなダメージを与える。ただし、相手からの攻撃を受けてHPが0になると戦闘不能となる。

後衛
攻撃力が非常に低いかわりに、コンボの増加数が前衛の2倍!また、相手の攻撃を受けることはありません。


それぞれのポジションの特長を生かして戦いましょう!!


石像の力

七竜杯では、それぞれの象徴とする竜の石像がシンボルとして置かれています。



斬撃・射撃・打撃の武器種でバランスよく攻撃を行うことで石像にエナジーが満たされていき、エナジーがMAXになると竜の力が放たれ、特別な戦闘ボーナスが加算されます。



火竜杯火属性の攻撃力が一定割合UPする



水竜杯
水属性の攻撃力が一定割合UPする



轟竜杯
無属性の攻撃力が一定割合UPする



氷牙竜杯
氷属性の攻撃力が一定割合UPする



迅竜杯コンボ数による攻撃力補正値が一定割合UPする



雷狼竜杯
雷属性の攻撃力が一定割合UPする



覇竜杯
龍属性の攻撃力が一定割合UPする



七竜杯報酬

七竜杯では、各出場ランクに応じた勝利報酬があります。



七竜杯の主な勝利報酬はたくさんの秘境チケットと名誉ある称号、そして七竜のギルドモンスターです。



七竜杯でしか手に入らない豪華な称号を入手することができ、7つの七竜杯全てで称号を集めると、絶対的な強さの証として特別な称号が貰えます。



大狩猟でGPを稼ぎ、Sランクでの勝利を目指そう!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。